忍者ブログ

雑記「徒然思草庵」

I more, You more, more more ユーモア!!

田舎っ子世にはばかる!その4(全4回)

その1からお読みください。




拍手[0回]

PR

田舎っ子世にはばかる!その3(全4回)

その1からお読みください。



拍手[0回]

田舎っ子世にはばかる!その2(全4回)

その1からお読みください。



拍手[0回]

田舎っ子世にはばかる!その1(全4回)

C84無事に終わりました。
本当にお疲れさまでした!

かつみ屋3度目のコミケです。
回を重ねるごとに、ようやくイベントの手ごたえというかイベント慣れしてきたなぁという実感がわきました。
 
とーっても長くなりますが、また旅行記でもまとめたいと思います。

 

拍手[0回]

頒布計画その3

えっと、今日が8日だから、……あと4日です。
おはようございます香津宮です。

たぶんこれが、夏コミ前最後の記事になると思います。



DSC_0489.JPG

『妖隠録 ~ 猫又』

B6 24P 200円
プリンタ出力 / 自家製本

この作品はもともと『妖隠録』の追加シナリオとして考えていたやつでした。
データが消えちゃって、そのあと『かぜきりばね』のシリーズで
『花鳥風月』の一作として復活させようと考えてたんだけど、
やっぱりこれは『妖隠録』だよなぁということで書き直しました。
てか、さすがに自分の新刊が『天井嘗め』だけだとさみしいなぁと思って、
あわてて引っ張り出してきた過去作のネタなんだけどねw
前述の『天井嘗め』と同時購入の場合、2冊で350円ですー
イベント頒布で、ちょっとだけお求めやすくなっております。




DSC_0490.JPG

『櫻子ボールペン』

インク色 黒 / 600円

これ3本しか作ってません。(普通に自分で使おうと思って…)




DSC_0492.JPG


『しおり』

2枚組 / 150円

ポストカードを発注したはずが、俺のミスでサイズ違いが届いてしまったんで、
急遽しおりにしましたw

カットして穴開けてひも通してます。ひもは3色あります。
好きな人に半分のしおりと一緒に本を貸すイベントなんかに使えると思います。


また、当日フリーペーパー『かわら版かつみ屋』をご用意しました。
ノベルティの他、こいつもがしがしお持ち帰りください。


それでは改めまして、C84かつみ屋は3日目の12日(月)東地区 ポ - 55aになります。
3度目の参加になりますが、初めての自分の枠です。
ちょっといろいろ皆様とお話できたらなぁとか思ってます。
警察呼ばれない程度に、握手とかハグとかもしたいw
よろしくお願いします!


あと、またあれです。
う、打ち上げっていうんですか?
…やりたい、ので!ぜひぜひ!


翌日13日は「大妖怪展」見てから帰ろうと思います。
比較的ゆっくりです。
お時間あったら遊んでくださいまし!


みなさまにお会いできますこと、本当に心待ちにしております!









……あれ、なんか忘れてる?

拍手[0回]

Copyright © 雑記「徒然思草庵」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Twitter

【カレンダー】

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【最新記事】

(08/01)
(06/08)
(03/09)
(02/22)
(02/21)

【最新コメント】

[08/15 のがみさ よ]
[10/28 無顔]
[10/27 NONAME]
[10/25 NONAME]
[08/23 天狗]

Profile


NAME : 香津宮裕介
HP : 偽書[香津宮綺譚]

ブログ内検索