忍者ブログ

雑記「徒然思草庵」

I more, You more, more more ユーモア!!

つうはん!

お待たせしました。
通販のお知らせです。

基本的には前回と変わりません。
くわしい各仕様などは、←の「Books」の項目などから見ていただくとして。

以下をよく読んでお間違えのないようお願いします。

拍手[4回]

PR

夏コミ後!

無事帰ってまいりました!
 
A0DpouRCMAA2M9p.jpg
暑いなかお越しくださった方、本当にありがとうございます。

今回スペースを貸してくださいましたゴンドルフさんには大感謝です。
ありがとうございました!
どうか今後もよろしくお付き合いください。

なんかもうねー、汗だらだらでねー、当初は手当たりしだいハグしちゃうぞ!って意気込んでたのが尻込みしちゃってw
でも、そのくらいみんな大好きです。
差し入れまでいただいちゃってさ。
もうね、え、俺もらっていいの?そんなの許される人だっけ?みたいな気持ちでした。
ありがとうございます。全部食います。
あたたかいお言葉も頂いて、幸せものでございます(´;ω;`)
 
旧巻のカバー替えを用意してたんですけど、意外に捌けなくて、
中には「大事に読んでるから大丈夫です!」なんて言われて泣きそうなったわ。
もちろん、ぼろぼろなるまで読んでもらえるのもありがたいことです。
どうか末永く皆様の本棚に置いてくださいますよう。

あと詩集持ってったんだけど、場所がなくて、同時に羞恥心が先立って
こんなん出せるか!ってなって出さんかったですw
問い合わせくれたら出そうかなと思ったんだけど、案の定来なかったんで、
そっとひそかに胸をなでおろしております。

幻想魔境が思いのほか動かなくて、ちょっとくやしかったなぁ。
やっぱり2日目に出ないとだめなのかなぁと。
だから次はいい加減、自分でスペース取らんとなぁと思ってます。
「体験版」と銘打ってるけど、じつは前編というか、
結構なボリュームがあったりするんで、お腹いっぱいになれると思われます。
ぜひぜひよろしくお願いします!

みなさまからの応援とご感想が創作の原動力です。
つД`)新刊も新作も、ともにお待ちしております。
通販も来週ぐらいからはじめたいなぁと考えてます。


 
夜はフォロワーさんと、幻想魔境で音楽お願いしてるあわけんさんと打ち上げしました。
お付き合いくださいまして、ありがとうございました!
楽しかったです。


では、またー

拍手[3回]

夏コミ前!(追記あり)

テンションあげあげのかつみやでございます!
着々と準備が整ってまいりましたので、夏コミ前の最後の告知をいたします。


8/12(日) 西地区“く”ブロック-39a 「ガラスの家」さま
にて委託させていただきます。3日目です。

 
頒布物は以下となります。

◆ 新作ビジュアルノベル『幻想魔境奇譚』体験版 300円
   ●初回特典「製品版購入時に使える100円引券」
   ●購入特典「ポストカード」

◆ 小説本『佐倉家異聞第一幕 / 万華鏡奇談』2刷 1000円
◆ 小説本『佐倉家異聞第二幕 / 朧月夜鬼談』2刷 1500円
   ※今回の1~4巻には新しい栞(各1種)が入ってます。
   ●無料配布「初版時に封入されたしおり全6種」何枚でも
   ●無料配布「佐倉家三人娘のステッカー」お一人様3枚まで
   ●前回購入者限定配布「未使用カバー」僅少

◆ 小説本『佐倉家異聞第三幕 / 花散里』 2000円
◆ 小説本『佐倉家異聞第四幕 / 雪月花』 2000円
   ●3、4巻同時購入特典「大正時代の和紙にプリントした佐倉家の系譜」
   ●別冊あとがき「書籍版のあとがき」

◆詩集『Last Eyes』 700円


以上になります。
なるべくお釣りのないようお願いします。


書籍関係は荷物的な都合であんまり持っていけんかもしれませんが、
在庫はいっぱいあるつもりなのでご理解ください。
そのぶん、『幻想魔境奇譚』を大量に持っていきます。
こちらは気持ち的にリーズナブルなので、ぜひともお友だちにも薦めたらいいと思います。
布教用にも!w

 
当日、香津宮おります。
基本、僕は友達が少ないのでスペースにいるはずです。
クソチビ♂を見かけたらお声がけください。
フォロワーさんとか、前回来ました!っていう人はぜひ名乗ってもらえるとうれしいです。
握手しましょう。ハグまでOKですw
すっごい楽しみにしています。

せっかくみなさまにお会いできるめったにない機会ですので、
イベント限定でなにかできないかなぁと考えてるんですけど、
なかなかいいアイディアが思いあたらなくて…
でもなんかやりたいねー


通販は、イベント後を予定しております。
細かい内容はまた後日お知らせしますので、
残念ながら参加できない方は少々お待ちください。


あとそうだ!
大事なことを忘れておりました。
えっと…
う、打ち上げっていうんですか?
なんというか幻のイベントなんで、実在するのかどうかわからないんですが、
それに超あこがれがあるんで、できたら全面的にやりたいです。
お時間のある方はぜひ!切実にぜひ!!
会場ではあんまりお話しできないかもしれませんが、
もっとお話ししたいので、打ち上げやりましょう。
当日、会場の香津宮に「あたいも打ち上げ行く」って言うだけでOKです。
ただしノープランですw
どうしましょう?w


そんな感じかなー?
もし追記あったら、この記事に入れます。
それでは当日、お待ちしております。

 

拍手[1回]

その他配布。

お部屋を掃除してましたら、前回のしおりとか、カバーが出てまいりましたので、それも持って行くことにします。
プリンタの調子が悪かったので、しおりは大量にあります。
カバーはですね。ちょっと製作費と紙質の問題で、前回PP加工してないんですよ。
なので、折り目のあたりとか剥がれやすくなってるみたいで。
申し訳ありません。
数枚予備があるんで、先着で差し上げます。巻き直してやってください。
まにあうかー?w

拍手[1回]

準備!

とりあえず、バスとホテルは取りました。
行くぞ!っていう感じです。
入稿も完了しました。入金もしました。
新しいパソコン買うよりお高くて、ひぃってなっております。

前回の記事で書き忘れてたけど、黒歴史の詩集も数冊持っていきます。
あとなんだろう。
あとがき。
そう、あとがきも付けます。別冊です。
ツイッターでもちらっと書いたんだけど、本というのはあとがきを含めひとつの作品だと思ってるんで。
だから自分の場合はあとがき入れたくないなぁっていうのがあって、
でもあとがきみたいなのがほしい、って前に言われてたんで、
今回はこういう形でつけることにしました。
内容のネタバレしちゃってるんで、系譜同様3巻4巻同時購入特典にします。
再掲した『佐倉考』をもうちょっとディープにした感じです。
ただ、手作業でばちばちと製本するんで、数はあんまり作んないです。
たぶん系譜より少ないです。

と言いつつ、どれもまだまったく作ってないというw
どうしようねえwww
もう20日すぎちゃったしwww

拍手[0回]

Copyright © 雑記「徒然思草庵」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Twitter

【カレンダー】

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【最新記事】

(10/20)
(08/01)
(06/08)
(03/09)
(02/22)

【最新コメント】

[08/15 のがみさ よ]
[10/28 無顔]
[10/27 NONAME]
[10/25 NONAME]
[08/23 天狗]

Profile


NAME : 香津宮裕介
HP : 偽書[香津宮綺譚]

ブログ内検索