忍者ブログ

雑記「徒然思草庵」

I more, You more, more more ユーモア!!

C78まとめ。


まずは、ありがとうございました。

自分は物書きです。
やはり書籍という媒体には、非常に憧れと思い入れがございます。
自分の作品を気に入ってくださった方、本で欲しいと言ってくださった方、当日本を買ってくださった方、残念ながら会場に来れなかった方、そしてこんな素晴らしい機会をくださった委託元の空りちゃん。
おかげで香津宮初本を世の中に出すことができました。
心からお礼申し上げます。

特に会場で声をかけてくださった方々。
ぶっちぎりの一番で駆けつけてくれた男の子。そんなに焦らなくてもきみがトップです。
頼まれたみたいで、メモをしきりに確認していた女性。本当に一冊でよかった?
たぶん実況の男性。おもしろかったって言ってもらえるのが一番うれしいです。
拍手にメッセくれたって言う女性。千円札死守ご苦労様です。2500円になっちゃったけどね。
すっごい面白かったですって目をキラキラ輝かせてた女性。そんな瞳で見つめられて照れました。
どう見ても中学生ぐらいの女の子。こんな不健全な小説を好んで読む君の将来が心配です。
握手求めてくれた男性。べたついててごめんなさい。汗と食ってたグミです。
5年ぐらい前の無印しか知らないのに、「あの香津宮さんですか?」って驚いてた女性。俺も驚きです。
新生について問い合わせてくださった女性。きっと近日中には…!......うん、たぶん。
いつも見てますって言ってくださった女性。帰ってから箪笥の中を確認しましたが誰もいませんでした。
新作の確認くださった女性。シェアになりますがこれも期待しててください。絶対面白いから。
また、お話は出来なかったけど、買ってくださった方々。本当にありがとうございました。

今回、夏コミに初めて参加させていただいて、いろいろ勉強になりました。
男女比率も6.5:3.5ぐらいで女性の方が多い感じだったかな。
声かけてくれたのは女性が多いですが。
それでも、やっぱり顔の見えるお付き合いというのは非常にうれしいものです。
自分も読者さまの顔が見れて幸せでした。
反省することも多々ありましたし、感動することもたくさんありました。
機会があったらまた出たいなぁと思いつつ、以下旅行記です。

拍手[5回]

PR

準備中。

初日から参加する人もいると思うんで、今日のうちに書いときますね。
明日更新なしの方向で。


明日(13日)の夜、夜行バスで東京目指します。
どきどきするわー
まだ朧月夜が届いてないんだけどねー
カバー巻きと梱包作業が残ってる。
結局ポスターも、レアしおりも間に合わねえし!w
すんげえぐだぐだで申し訳ないというか情けないというか。
というか、この重量を果たして俺は持って行けるんだろうか?w
全部持ち込みだよ!
また旅行記のカテゴリで、東京旅行の詳細を書こうと思ってますが、そのへんはお楽しみにー

相方の空りちゃんは3時ぐらいで帰っちゃうそうなんで、
俺はどうしようかなぁと思ってる。
なるべく終わりまで残って対応したいです。
夜は飲む。ワイワイ飲みたい。
で。その日は一泊して、15日は観光する予定でおります。
三日目も見てみたい気もするけど、うーん。
 

拍手[1回]

告知2。

トップ直さなあかんなあと思い続けて、早10日以上…
スペースのこととか、素材募集のこととかも書いておきたいのだが。

それはさておき。
下で、万華鏡のDC版は1000円で。というお話をしました。
千円札で持ってきてください。
あともう一冊、持って行くことにしました。うひ。
二冊目はDC版ではないです。
入れたかったシーンとか、本当はあったんだけど、もうなんていうかね、完全に書き直す以外入れる隙がなかった。
そしたらもう別の作品になる自信が有るので、ほとんど文章いじってません。や、DC版もなんだけどねw
二冊目のことは内緒にしてて、当日のサプライズにしようと思ったんだけど、用意してねえよ馬鹿!って言われると嫌なんでw
+1500円持ってきてください。なるべくお釣りのないようにお願いします。
500円玉は世界で一番高価な硬貨です。
値段で文章量を想像していただいて、「あれか~」なんて思った方、正解です。
問題はその重量を、俺が持っていけるかなんだけどね。

拍手[1回]

スペース告知。


場所のお知らせです。


8月14日(土)
2日目 東地区 U - 14 a


仲良くさせてもらってる空りちゃんのスペースに、委託という形でお邪魔させていただくことになりました。
本当にありがとうございます!
空りちゃんのおかげで、今回初めての本が出せます。空りちゃんがいなかったら、今回の書籍化、正直まだ先と言うか、なんも考えてませんでしたw
感謝です!
次回用に面白そうな企画なんかも持ち掛けていただいてるんで、ぜひ!と思っているしだいであります。
どうかよろしくお願いしますー


影法師様も一緒らしいです。
うひょ、すっげー
めちゃめちゃ緊張するわw

あ。
自分サークル名(?)がないんで、便宜上『かつみ屋』って名前にしておきますw使わないかもしれないけど。
カタログとかは、『空り~An all clear2 sky~』様名義です。

拍手[1回]

本だから栞だろう。

購入特典です。
桜子しおり、です。
全9種(+1)のうち1枚封入です。
何の絵柄かは開けて見ないとわかりません。俺にもわかりません。
(+1)はシークレットです。1枚しかありません。
シークレットとはいえ、ぴかぴかホログラムだったり、ダブルステッカー仕様だったり、特殊効果があったり(?)攻撃力が反則的に強かったり(?)ということは一切ありません。
仲良しのうめちゃんが描いてくれました。無理言って描かしてます。容赦ないダメ出しにもめげない健気な子です。
ちなみに、これは9種のうちの一枚、林檎飴桜子です。
これ当たった人は、ちょっとだけ残念な気持ちになるかもしれませんです。新鮮さ的な意味で。

拍手[0回]

Copyright © 雑記「徒然思草庵」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Twitter

【カレンダー】

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【最新記事】

(10/20)
(08/01)
(06/08)
(03/09)
(02/22)

【最新コメント】

[08/15 のがみさ よ]
[10/28 無顔]
[10/27 NONAME]
[10/25 NONAME]
[08/23 天狗]

Profile


NAME : 香津宮裕介
HP : 偽書[香津宮綺譚]

ブログ内検索