忍者ブログ

雑記「徒然思草庵」

I more, You more, more more ユーモア!!

お詫び。

お返事しなきゃいけない方が何人かいらっしゃいますが、土日ぐらいまで待ってていただけると幸いです。
すんません…

あと、ブログの更新も今後減ると思います。
本当に忙しくて疲れてるだけなんで、心配しないでください。

拍手[4回]

PR

ひ、冷やかしだろう…?

アンケートがとうとう100人を超えました。
大変ありがたいことなのですが、どうしたわけか眩暈がします(笑)
少なくとも作れば80冊ぐらいは売れるみたいですよ。
底辺底辺。怖い怖い。


さて。
拍手コメもたまったんで、今回も気まぐれでレスします。

拍手[0回]

ちょっとだけ泣いた。

ごめんね。
また拍手返信させてね。

昨日、韓国の人から長文で、丁寧なメッセージが入ってた。
片言萌える…! とかじゃなくてですね。
「感動した」って伝えてくれたんだけど、俺の方が「感動した」んだね。
だから、ちゃんとお礼が言いたいなと思って、また書かせてください。

アクセス解析見てたから、たまーに韓国語やドイツ語で見に来てる人は知ってた。
あとweb翻訳でこのページを見に来てる人がいるのも知ってる。
でも、コメント残してくれるのはやっぱりいいね。
だって一生懸命日本語にしてだよ?
いくら授業で英語習ったとはいえ、俺は英語でコメント書けないし。や、英語の成績はかなり悪かったけどね。
それなのに母国語じゃない言葉で、違う国の作品の感想を作者に伝えるってことに胸打たれた。

なんかコメント読み返すとね、熱いものがこみ上げてくるよね。
あんな難しい日本語の作品にさ。
うれしいよね。
ありがたいよね。

また面白いの書くから、だから期待して待ってて。


普段は「期待しないで」って言うけど、ちくしょう、「期待して」って言ってしまいたくなる。
本当、こういう言葉に支えられてるんだって感じました。
ありがとう。

拍手[0回]

たまには返信なんぞ。

誰だ!?
拍手コメに「さくらこたん萌え」って書いたやつ!?
あ、ありがとよ。


> 蛇足パッチでコメくれた方。
ご連絡ください。


> まだ見たい、って書いてくれた方。
まだやめる気ないんで!
あきるまで見てくれたらいいと思う!


> 一行コメでエールくれた方。
慰めありがとうございます。
なんとかやってます。


> 唯さま。
わかる。わかるよ。すっごいわかるよ。
この痛みを分かち合えるのは、同じ傷を負った者同士なんだよね…


> 誤字の人。
製作は続けるけど、再開はいまんとこ予定ないです。
ごめんね。


> ブログも、の人。
下の方でも書いちゃったけど、あなたが初めてです。
ときめきました。


> ひきこまれる内容、クオリティの高さの人。
半分は錯覚です。もう半分は感謝でできています。


> フリー配布信じられないの人。
名刺がない人は信用がないんで、ね。
あと、自分がどのくらいのレベルなのかってのもわからないしねー


> バグ報告くださった方。
ものすごくお礼遅れました。修正しました。だいぶ前に。
ありがとうございました。


> セツ子と櫻子が同姓だけど好きすぎて困った方。
長文でのほとばしる感想ありがとうございます。
保存しました。



とまあ、web拍手返信(抜粋)ですが。
こんなこと、普段はやらないんだからね!
ちゃんと「返信はしない」って書いてるし。

べ、別に書くネタがないからじゃないぞ!


あ。
あと勘違いしてる人がいるみたいなんで、一応。
旧作がいじれなくなってるだけで、新作は作ってます。
だから、復帰とか再開とか、そういう言葉は…違うかな?と。
休んでるわけじゃないです。TOPは休業の札じゃないです。
「それに触れてくれるな」という意味です。はい。そう変わりました。

ところで、吉里吉里で作り直してくれる人おらんかね?
追加して復活させたいんだけど、あんましかかれる時間がない。
無償でやってもええわ、っていうイナセな方ご協力願います。俺も復活させたい。

拍手[0回]

不具合に関するレス。

基本、拍手にはレスしない方針なんですが、お問い合わせがありましたので。


4/29 21:47
> 栞をはさんで終了、また読もうと思って立ち上げると「既に起動済み」と出て読めなくなります。
> タスクマネージャーで確認してもなにもソフトは起動していない状態です。


まずはDLありがとうございます。

お使いのOSはVistaでしょうか?
万華鏡でのお問い合わせでしたが、同じ吉里吉里製のアリスでは何回に一度の割合で、上記のような症状を確認しております。万華鏡では未確認なのですが、おそらく同一の症状と思われます。
こちらの見解なのですが、XPの時はなんともなかったんで、おそらくOSが原因かと思われます。

タスクマネージャをご確認ください。
アプリケーションタブにはなくても、プロセスタブに残っている可能性があります。
プロセスタブからkrkr.eXeを探して終了してみてください。

それでもうまくいかなかったら、再度ご連絡ください。
ご不便をおかけします。

拍手[0回]

Copyright © 雑記「徒然思草庵」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Twitter

【カレンダー】

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【最新記事】

(03/09)
(02/22)
(02/21)
(02/08)
(02/06)

【最新コメント】

[08/15 のがみさ よ]
[10/28 無顔]
[10/27 NONAME]
[10/25 NONAME]
[08/23 天狗]

Profile


NAME : 香津宮裕介
HP : 偽書[香津宮綺譚]

ブログ内検索