忍者ブログ

雑記「徒然思草庵」

I more, You more, more more ユーモア!!

無題

6月末に引っ越したんですが、慣れないで興奮したうちの猫が、僕の新しい布団にマーキングをしやがりましてですね。
洗濯もできないし、クリーニングもだめ、ファブってもにおいは消えないしで、毎晩小便臭い布団で寝ております。
おかげで朝シャワーの習慣がつきましたかつみやです今晩は。
しかも肝心の猫は、自分でマーキングしたにも関わらず、その布団には寝てくれないという。
毎日が苦行です。


拍手[0回]

PR

ねこのてぶくr

家でスマホいじってると、「なにやってんのあるじー」と、しっぽふっ立てながらマオちゃんがやって来ます。
「あたいにもさわらせてよーもみもみ」と画面をタッチ。
ほほう、猫の肉球でも反応するのか。なんて感心してしまいます。
なんか、手袋しながらでもスマホ操作できる手袋が人気だそうです。
その肉球付き猫の手バージョンなんかもあったら、萌えアイテムとして面白いかなぁとか思いました。
いや、羞恥心が先立つので、俺にはできませんけどね。

寒いです。

拍手[0回]

猫肥ゆるあk…もう冬か

最近ウチのマオちゃん(♀猫2歳)が、冬のせいとだけは言い切れないくらい見事なまでに肥えてきやがりまして。
愛情のボディプレスは、俺の胸筋を激しく鍛えてくれようとしてくれます。
しかし、はたして本当にこいつはネコなのだろうかと、飼い主としても非常に疑わしく感じるほどになってまいりました。
毎回ドラえもんがたぬきに間違えられて怒るシーンを思い出すほどです。





…画像?

ないよ。

拍手[0回]

三田さん。

※ツィッターにも載せた写真で申し訳ないです。


さて。
世間じゃ、ハロウィンが終わるとクリスマスが来るようで。

100均でこんなの見つけちゃったら、

DSC_0028.JPG


まあ、買うしかないですよね。
正月はウサ耳つけてもらいましたしw


拍手[0回]

真夏の惨劇

相変わらずお風邪でゲホゲホしてる香津宮です。
1時間ぐらい仕事サボってぶっ倒れてました。
そんで、へろへろになりながら帰ってきたら、ドヤ顔のマオちゃんがお出迎えしてくれましてね。
コオロギにセミあたりはよくあります。

部屋が羽だらけw

白のCD-Rに謎の血痕w

畳のあちこちにも血痕w

もうやだ…
御本尊様もお亡くなりになっておりました。
アサガオの根元に放置して参りました。
なむなむ

拍手[0回]

Copyright © 雑記「徒然思草庵」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Twitter

【カレンダー】

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【最新記事】

(03/09)
(02/22)
(02/21)
(02/08)
(02/06)

【最新コメント】

[08/15 のがみさ よ]
[10/28 無顔]
[10/27 NONAME]
[10/25 NONAME]
[08/23 天狗]

Profile


NAME : 香津宮裕介
HP : 偽書[香津宮綺譚]

ブログ内検索