忍者ブログ

雑記「徒然思草庵」

I more, You more, more more ユーモア!!

黒歴史が生まれる瞬間。あと在庫処分。

というわけで、本日届きました。

DSC_0010.JPGDSC_0011.JPG

B6の予定だったんですけど、やっぱり作品数は減らせんだろうということで、A5にして、がっちり詰め込みました。
本当にどこに需要があるのかさっぱりわからん俺の恥集…じゃないや、詩集です。
38編55Pとなっております。

前にも書いたんですが、まあ下に戻って確認してもらうのも悪いんでもう一回書きます。
収録内容といたしましては、全編「詩」です。自分が20歳ぐらいの時から数年間書いてたなかから、大幅改稿した総まとめになります。
わりとかなり書きためてまして、せっかくなんで一冊にまとめたいなぁという思いがあって、よしやってみようかという感じで、本当に自分のエゴでしかありません。誰も得しません。
トータルで300編ぐらい書いてて、そのうちからの38編ですんで、自分のお気に入りだったり良いとこを抜いたつもりです。

実体験をベースにした恋愛の詩だとか失恋の話だとか、内面の暗いところだったりと、わりかしかなり厨二です。読む人をこれでもかというぐらいに選びます。全体的に暗めです。水気を含んだ暗さです。
拙作『アリスは鳥籠』内でも使用している「トリカゴ」も収録されておりますので、ああいう感じの詩か、となんとなくつかんでもらえると助かります。
また、『新生万華鏡奇談』の一章の最後のあたりのシーンで、るりまちゃんのセリフがぐわーって出てくるところでも、その一節をしゃべってもらってます。ちゃんと全文入ってます。
あとは、『万華鏡奇談』の一章を書くに至った、モチーフになってる詩も入ってます。真説で(バーションは忘れましたが)一時あとがきをつけてるときがあって、そこでも公開してました「蝋女」ってやつです。乱歩の『人でなしの恋』の影響をもろに受けてます。

そんな感じのになります。
出来るだけ手に取ってほしいなぁという思いもあるんですが、でも需要ないだろうなぁ、てかはずかしいしなぁという思いもありまして、部数もあんまり刷りませんでした。書籍版万華鏡の半分以下です。なので単価が上がっちゃって、申し訳ないなぁという気持ちもございます。
欲しい方はぜひぜひメールくださいまし。


くわしくは下の「続き」から。

 
あとはあれです。
しばらくイベント参加の予定がなくてですね、一回打ち切っちゃった書籍版『万華鏡奇談』と『朧月夜鬼談』の在庫も出しちゃおうかなぁと思ってます。
こっちはもう数冊しかなくて、完全に早い者勝ちになっちゃうんですが、これを機にどうかよろしくお願いします。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詩集『Last Eyes』700円
書籍版『万華鏡奇談』1000円 ※売切
書籍版『朧月夜鬼談』1500円 ※売切

連絡先 egoismfactoryあっとgmail.com

振込先は楽天銀行とゆうちょ銀行どちらかになります。
ご希望の書籍と刷数、振込の銀行をお知らせください。
合わせて、郵便番号、住所、氏名もお願いします。
追って口座番号や金額をお知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

また送料ですが、ちょっと複雑です。
書籍版2種はもともとイベントで出してた経緯がありまして、イベントと通販との差別化をはかるため、送料等を含めて別途500円頂いております。

万華鏡1冊1000円+500円で1500円
朧月夜1冊1500円+500円で2000円
万華鏡1冊1000円+朧月夜1冊1500円でも+500円で3000円
となります。
詩集の方は書籍版と同時購入の場合は、詩集は700円になります。
詩集単品のみの場合、780円です。
メール便での発送予定ですが、別に指定がある場合はお知らせください。

そんな感じでどうかよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

Comment

みどりがめさんへ。

  • かつみや
  • 2012-02-05 08:03
  • edit
ブログに個人情報を書き込むのは危険だと思いますので削除しました。
記載のとおり、メールにてお問い合わせください。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 雑記「徒然思草庵」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Twitter

【カレンダー】

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【最新記事】

(06/08)
(03/09)
(02/22)
(02/21)
(02/08)

【最新コメント】

[08/15 のがみさ よ]
[10/28 無顔]
[10/27 NONAME]
[10/25 NONAME]
[08/23 天狗]

Profile


NAME : 香津宮裕介
HP : 偽書[香津宮綺譚]

ブログ内検索