忍者ブログ

雑記「徒然思草庵」

I more, You more, more more ユーモア!!

体験版改め前編的な!

もうトップページのまんまなんですが、
いやテヘペロ的に許してもらおうとかそんなこと考えてませんですはい。


結論から言いますと、

窓の杜さんからも紹介してもらったのに間に合わなかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。


ということでございまして、
もうごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn
な平謝りです。
楽しみに待っててくださった読者の皆様とか、スタッフの方々にも。
俺が間に合わないのはよくよく前例のあることで、満月郷とか満月郷とか満月郷とかですね…


で、C84はゲームブースなわけですが、ゲームブースにもかかわらずゲームがないと。
これはいかんと。
なので、急遽ディスク体験版を無料配布。という。
スリムケース持ってるだけ焼いて持っていきました。
おかげさまで全部はけて、まだ足りないぐらいだったんですが。
とりあえず以前にお買い上げいただいた方には、値引券をお渡ししてるし、それで許してもらいたいですすいません(´;ω;`)


今回ベクターにあげたのは、そのディスク体験版と同じところまでなんですが、
細かいところが直ってるやつで、より製品版に近い感じです。
表情差分とか、ルビ点を増し増しになってます。誤字も直ってます。

あと、前から言われてたんですが、
体験版のボリュームじゃない。
そのせいで躊躇してる人もいるはず!
ということで、前編に表記を改めました。
ヘッダーとかは体験版表記のままだけどねー
ぜひどうぞー


本作、全8章の予定でした。
そのぶんは書き上げてあったんですが、
せっかく発表伸びるんだから、もうちょっとシナリオも伸ばすかー
とまた悪いクセが出まして。
クオリティアップのため、もう一章かなぁ二章かなぁ、伸びると思います。
より濃く、より面白く!

何度読み返しても、何度テストプレイしてもすんげえおもしれえんで!!(←自画自賛)
もう本当に楽しみに待っててください!というお願いしかできなくて…(´;ω;`)
香津宮作品はどれもハズレなし!って言われたい。
そのくらいの自信をもって!
そうして完成したあかつきには、待つだけの価値があった!って言われたい。
本当は間に合わせないと意味がないんだけど…

毎度のことながら入口のめちゃめちゃ狭い作品ではありますが、
「懲りない」「媚びない」をモットーにしてますので、硬派が信条ですw


ひとまずは前編を、ぜひお楽しみください!

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 天狗
  • 2013-08-23 15:02
  • edit
コミケお疲れ様でした
間に合わなかったんですねw
上から目線で恐縮ですが、しっかりと時間を作って誤字脱字のない良いものをお願いします。新作をとても楽しみにしてるので、お体に気をつけてこれからも頑張ってください!

Re:無題

  • 香津宮裕介 〔管理人〕
  • 2013-10-27 19:01
おおおおお!返信とんでもなく遅くなって申し訳ありません!ありがとうございます!がんばります!がんばります!!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 雑記「徒然思草庵」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Twitter

【カレンダー】

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【最新記事】

(10/20)
(08/01)
(06/08)
(03/09)
(02/22)

【最新コメント】

[08/15 のがみさ よ]
[10/28 無顔]
[10/27 NONAME]
[10/25 NONAME]
[08/23 天狗]

Profile


NAME : 香津宮裕介
HP : 偽書[香津宮綺譚]

ブログ内検索