忍者ブログ

雑記「徒然思草庵」

I more, You more, more more ユーモア!!

ここ数日の雪のひどさには、じつに辟易としております。
今日は7時に帰ってきた弟の軽自動車は何事もなく車庫入れ出来たのに、9時に帰ってきた普通車の俺は、家の庭に入ることもできませんでした。
わかる?
雪道の運転にめっちゃ神経使って、やっと家だー、ってなったのに、家の敷地内で乗り上げちゃったの。
しかも庭の雪に。
今年初めてハマったわ。しかも自分の家の庭w
弟に押してもらって脱出したけどさ。わずか2時間で進めなくなるくらい積もるとかありえないし。
明日は早く起きて雪かきしないと、仕事にも行けない感じです。
車庫があってよかったわ。これが青空駐車場だったら、朝になってから自分の車探す羽目になりそうでw
「あれー?俺の車エルグランドだったっけ?」みたいになりかねんです。はい。
んで、うめちゃん(書籍版のしおり描いてくれた子ね)からは、アパート2階に登る階段が雪に埋まって、滑り台状態になってる画像が送られてきました。わらえない。
週末が峠だって話聞いたけど、実際どうなんだろう。
寒いのが苦手な俺は早くあったかくなってもらいたいもんです。
みなさま、雪道には充分お気をつけください。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 雑記「徒然思草庵」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Twitter

【カレンダー】

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【最新記事】

【最新コメント】

[11/10 雑魚]
[08/15 のがみさ よ]
[10/28 無顔]
[10/27 NONAME]
[10/25 NONAME]

Profile


NAME : 香津宮裕介
HP : 偽書[香津宮綺譚]

ブログ内検索