忍者ブログ

雑記「徒然思草庵」

I more, You more, more more ユーモア!!

サービスマン的な。

中古屋で2000円で購入したレーザープリンタがありましてですね。
古いので、もう純正のトナーも売ってなくですね。
他社のトナーを使ってるんですが、それでも買うとプリンタ本体より高くて、なんだか複雑な気持ちになるんですね。
しかも、1日に数枚しか刷れなくてですね。
途中から印刷が半分だけかすれるという持病をもってまして、寝て起きると直ってるんですが、はたしてそれが、本体の問題なのかトナーが悪いのかもわからず、でも2000円だししょうがないよなー、という気持ちで使っております。

で。
そいつが今朝、紙詰まりを起こしやがりましてですね。
まあ、わりとよく詰まるんですけど。
調べたら、公式では引き抜くしか手段がない感じで、だからいつも通り引き抜いてたらですね、ビリっ!とまぁいや~な音がしましてね。
中に取り残されちゃったんですわ。
つかむことができなくて、仕方ないから次の紙で押し出そうとしたら…なんと言いますか、からまりまして。

ググったけど解決法も載ってなくて、仕方なくドライバー片手に分解したわけですよ。
いわゆる、サービスマン以外開けないでください的な場所をですね。
おかげで無事紙は取り除くことができました。
ところが直す段になって、ネジが一個見あたらない!
マジで見あたらない!
寝て起きれば直ってると思うんで、とりあえず放置してきました。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 雑記「徒然思草庵」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Twitter

【カレンダー】

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【最新記事】

(08/01)
(06/08)
(03/09)
(02/22)
(02/21)

【最新コメント】

[08/15 のがみさ よ]
[10/28 無顔]
[10/27 NONAME]
[10/25 NONAME]
[08/23 天狗]

Profile


NAME : 香津宮裕介
HP : 偽書[香津宮綺譚]

ブログ内検索