忍者ブログ

雑記「徒然思草庵」

I more, You more, more more ユーモア!!

だいえっとけいかく。

最近お腹まわりが「若干」気になりだした香津宮です。
チビくそなんで、普段はSサイズを着てるんですが、このあいだ実家に帰ってきた妹に「ちょっと腹出たんじゃない?」と言われて、いままでひそかに気づいていたんだけど気づかないことにしていたのが、やっぱり俺の気のせいじゃなかったということに気づかされて打ちひしがれてしまいました。
Sサイズじゃぴちぴちして、体型がすぐわかるわけでございます。

自分、昔からわりと細いタイプでして、ずっと45キロぐらいから50キロのあたりにいたんですけど、最近測ったところによりますと、日々の不摂生がたたってか、もう1ランク上に行ってしまっておりました。
いや、これは胃拡張だ、胃下垂だと言い聞かせてきましたが、もはやこれはいかんともしがたい状況のようです。
さすがにこれではいかんと。
いやしかし、全体的に太ったんならあきらめもつきますけど、わりと腹まわりだけなわけですから、これはもう年齢的なアレかと思うわけですが、やはり認めたくないもので、気づかなかったことにしました。
俺、ほとんどSサイズの服しか持ってないわけで、だからまあチビくそなわけですから、Mサイズでも裾が長くてワンピぽくなるので、サイズアップだけは避けたいところです。



どどーーん!!!


というわけで、先日これを買ったわけです。
楽して腹の肉だけを抑えようと。
で、本日届いて、早速装着したわけですが……


なんと言うか、存外にフィット感が弱くて…
つ【適用サイズ】 ウエスト:80~95cm
いちゃんと見てなかった俺が悪いんですが、そもそも俺のウエスト80もないですから…
まったく効かない感じになってる模様です!




わーい、あったかい腹巻を手に入れたぞ!(´;ω;`)ノ■

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 雑記「徒然思草庵」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Twitter

【カレンダー】

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【最新記事】

【最新コメント】

[11/10 雑魚]
[08/15 のがみさ よ]
[10/28 無顔]
[10/27 NONAME]
[10/25 NONAME]

Profile


NAME : 香津宮裕介
HP : 偽書[香津宮綺譚]

ブログ内検索